見出し画像

チャレンジ日記 〜day33〜

初めまして、ツムコと申します。

うちのベランダ小庭にたまに訪れる
アマガエルのカエちゃんを
今日も心待ちにしている
普通のアマガエル好きです。

チャレンジ日記33日目。

クラウドワークスを始めて33日目。

お仕事が決められない〜!

何度も読み返して
スカウトメールの内容が
私にはレベル違いな気がして
踏み出せずにいます。

色々と調べて
信用してもいい内容なのか
身の丈以上過ぎないか
続けて出来そうな内容か

めっちゃ考えてしまっています。

でも次に進むなら
前よりもステージは上げたい。

欲張りです。

わぁ〜
どうしよ〜
やってみたいけれど〜

今日はここまで!
(内容的には1ミリも動いていない…やれやれ)

今日も1日お疲れ様でした!

お読みいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?