見出し画像

初めまして、ショートケーキ専門店のtumugiです。〜ご挨拶と自己紹介を簡単に〜

初めまして、2020年11月にショートケーキ専門店を立ち上げたtumugiと申します。実店舗はまだなくて、しばらくはオーダーケーキを作ったり、地元のカフェで販売させて頂いたりする予定です。運営も私一人、スモールスモールスタートです。今のところ窓口はInstagramのみ。noteでは「ケーキがさらに美味しくなるようなストーリー」を発信していきたいと思います。

ケーキに使わせてもらっているフルーツなど、ちゃんと紹介したいんですよね。お客さんと生産者さんがもっと身近になれば、きっと安心感や美味しさも増すし、地域への貢献にもなるのではと考えています。なにより、農業大好きなんです私。書くのも好き。食べるのも好き。物づくりも好き。それらを自分なりに編集して、地域の人たちに喜んでもらえるようなケーキ屋にしたいと思っています。(店名も「編集」をもじって「tumugi」にしました。)

では今日はこの辺で。今後ともよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?