今日の私のワクワク、ほっと💗ときめき✨ポイント(1月9日)

・プチプラで買った指輪の色が、肌馴染みよくてネイルとの色合いも良いな。って何度も見てるときw✨✨💍✨💓

・好きな人のインスタのライブをたまたま見れた時🎶💓

・「みんなで、私のときめきポイント探そう~」て盛り上がったときw😆🎶

・職場で流れきた音楽が何かなぁ?と思ったら好きなBackNumberだったとき(//∇//)💓💓💓

・「雪が綺麗って笑うのは君がいい~」っていう歌詞を聞いてイメージしてその優しさにほっこりしたとき(///ω///)♪💓😍🎶

・インスタで可愛いコーディネートを見て参考にしているとき🎶👗💞

・友達と辛いカレー食べて「辛い~😵」て言い合ってるとき。笑🎶

・夜の街をあてもなく、どうでもいい会話して、ケタケタ笑いながらふらふら歩いてるとき😆✨

・ふと、二人で見つけた看板が面白かったとき😲‼️

・スタバの窓際のカウンターで、どうでもいいネットを一緒に見ながらケタケタ笑ってるとき🎶😆🤣きゃー

・難しく長い、神話の登場人物のカタカナ名前を一生懸命言い合うとき。ナントカノツクリノカミ~♪

・大好きな友達が、大阪から東京に戻って「会おう!」て連絡を貰ったとき😍😍きゃー(//∇//)💞嬉しい嬉しい💞

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?