今日の私のワクワク、ほっと💗ときめきポイント✨(1月10日)

・会いたい友達がいる💓。ってありがたい❗️幸せだ😊✨💓。って思ったとき

・太陽が気持ち良いー!(//∇//)って感じた時🎶☀️

・会いたいな~😊。楽しみたいな~って思いが通じたと感じた時😊💓🎶

・可愛い花🌺を見つけ、触ってその柔らかさを肌で感じているとき💞

・好きな曲を聞きながら、お日様の下を散歩しているとき🎶🎶😆

・委ねればもたらされる。と感じられたとき😊💞

・あこがれている人が浮かんだ後、その人がわたしのインスタにイイネをしてくれたのを知ったとき😆✨🎶

・質問にとても丁寧に友人が答えてくれたときに感じた温かさ💓。を感じた時😊😌♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?