今日の私のワクワク、ほっと💗ときめきポイト✨(1月13日)

・朝日が綺麗だったとき☀️✨🎶😊

・雲が流れるのを静かに感じていたとき⛅️

・陽なたぼっこしながら、川っぺりで頬に当たる冷たい風邪をのんびりボーっとしながら感じられたとき🎶💓豊かな時間😊💓

・新しく好きな空間を見つけたとき🎶うき💓

・友達と「こんな風にしてこうね~💓」て共感と励ましし合えたとき💓😊🎶

・友達が「○○ちゃん(わたし)を見習おうと思うこと多々あるよー!」て言ってくれたとき😍うそん~💓嬉しい💓

・スマホが壊れ連絡とれなかった友達とLINEでまた繋がれたとき💓🎶良かった😊💓

・グループメッセで、皆でなんか笑える面白い対話したとき😆🎶

・「あ~こういうの好きだな~💓」て見惚れる本をみつけたとき🎶💕

・スタバで、日差しと時おり空くドアから、冷たくて気持ちいい風を感じるとき😊😌🎶🎶✨

・のんびりカフェで好きな本を眺めてられる豊かな時間を感じてるとき💕😊はぁ~幸せ( 〃▽〃)💕

・可愛いワンコがお出迎えしてくれるとき🐶💕

・お弁当、まーまーできたとき😆🍱🍙🎶

・整理整頓して気持ちよく過ごせてるとき✨✨✨心地よい💕

・手作り豆乳ヨーグルトが、良くできたとき🎶😊✨

・鏡に映った自分の耳がイヤリングでキラキラしてるのみたとき🎶✨💍✨💞💕😍うふ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?