今日のワクワク・ほっとしたとき、したこと(12月2日)

・寒いエレベータを降りたら、降りたフロアの温かさを感じてホっとたとき

・友達と電源カフェで会おう。となり、探してみつけた最寄り駅のカフェ。「行ってみたい!」と思えたとき

・そのカフェに行ったら、コスパ、混み具合、雰囲気 駅からの距離が好みにぴったり♪て思ったとき

・なにげないけど、ちょと「伝わる?」って思った話が、友達にスーっと通じたとき

・違う視点をフラットに伝えてくれる人がいる嬉しさを感じたとき

・体調不良をとても心配してくれる人が目の前にいる。といううれしさを感じたとき

・「話出来て楽しかった。愚痴言ってごめんね」っていったら、「どんな話でも聞きたいですよ」と言って貰えた安心感を感じたとき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?