見出し画像

ひと段落

なんと!!

本日‼️‼️
1年前から私が担当しているプロジェクトがっ

完了しました〜✨👏🏻

ここまでやり遂げられて本当に
嬉しいです🥹✨✨

1年前、私が担当する事に決まり
書類の提出や、材料の発注、工事データのまとめ等、私の主導でここまで進めて参りました👩🏻‍💼

入社後に、2.3ヶ月単位の短いプロジェクトは
1度任せて頂いていたのですが
今回のように年間単位の物件は初めてで
不安もありましたが無事終わって一安心😮‍💨
と言うところです☺️

転職を考え始めてからも、このプロジェクトが終わるまでは絶対に辞めない!

と決めていたので、肩の荷が降りたようで
ホッとしているのと、ここから先はいつでも新たな環境で働けると言う未だ見ぬ自分の未来に
ワクワクしている所存です!
(退職宣言には苦戦していますが、、😅)

自分がこれまで携わった事のない分野の為
わからない事も多く、この1年でたくさん苦労もしました。

しかし、徐々に仕組みを理解していくと
自分1人で出来ることも増え、自分を大きく成長させてくれたプロジェクトだな〜とつくづく思います!

入社してからもうすぐ2年が経ち
やっと仕事を覚えてきた所なのに勿体ない💦
と言う気持ちは無いと言ったらウソになりますが

私の理想の生活を目指して
前に進んでいきたいです☀️

ここまで読んでくださり
ありがとうございました✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?