見出し画像

「書く習慣」1ヶ月チャレンジ Day16 あなたの1番大切な人

書く習慣1ヶ月チャレンジDay16です。



今回は「あなたの1番大切な人」です。


こういうときは「奥さん」「子供」という人が多いと思いますが、僕は独身なので大切な人は「彼女」になります。


サラッと書きますが、ノロケ話が始まりますよ。


とても優しく思いやりのある女性です。僕は自分でも相手に申し訳ないと思うぐらい我儘な性格なのに、それでも笑顔で接してくれることや気にかけてくれることに、とても感謝しています。


あと本人に言うと怒られますが、やることがアニメの「あたしンち」のお母さんに似ていて、一生懸命やっているんだろうけど何か面白いです。


金銭感覚もしっかりしていて、ブランド品など贅沢なものにお金は使わず、美味しい物を食べたり旅行に行って景色を見ることや資格を取ることなど自分の内面に蓄積できることにお金を使う人だったりします。とても堅実です。


これからも楽しい日々を一緒に過ごせる人だと確信しています。


そんなわけで、ここら辺で終わりにします。


Day15はこちら↓↓↓


おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?