見出し画像

「書く習慣」1ヶ月チャレンジ Day3 今1番やりたいこと

「書く習慣」1ヶ月チャレンジDay3です。


今回は「今1番やりたいこと」です。


やりたいことを頭の中で考えることはよくあるのですが、文字にしたことはないように思います。


色々と考えてみたところ「今1番」となると、「ゲーム」です。


興味ない方はごめんなさいなのですが、11月11日にSwitchで『真・女神転生V』というRPGが発売されます。


「女神転生」はファミコンの頃からある歴史の長いRPGで、ここから派生してアニメでも人気の高いペルソナがあったりします。


僕は全作はプレイしていないですが、好きなRPGの一つなので4年ぐらい前に制作発表されてから、ずっと楽しみにしていた作品です。


それがいよいよ発売されるので2日ぐらい時間を空けて、朝から晩までプレイすることを予定しています。


「いい歳してゲームかよ」なんて声も年齢的に聞こえてくるのですが、好きなもんは好きだからしょうがない。だって4年待ってたんだから。。。


そんなわけで「今1番やりたいこと」、それはSwitchの新作RPG『真・女神転生Ⅴ』でした。


最後にDay2はこちら↓↓↓


おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?