自己紹介的な奴

はじめに


つくねです。19歳 男。ニートです。好きな季節は夏、嫌いな季節は冬。ガリガリなので寒いの苦手。趣味はゲーム。最近はDiscordでポケモンユナイトをしてる。一人の時はダークソウルとかのソロゲーを嗜む。
お金がないのであまり買えないが、本を時々読む。好きな小説は新海誠さんの「言の葉の庭」という作品。

ただ家でずっとだらだらゲームするだけの生活に飽きのようなものを感じ、何か始めたいなと常々思っていたので投稿を始めてみることにした。

このnoteでやっていきたいこと


  • 日記みたいにただただ思ったことを書く

  • ソロゲーの進捗状況

  • スマブラ、ポケモンユナイト等の対戦ゲーのメモ、考察

  • 頭の整理

です。
ゲームはそこそこやってきたつもりだけど、なかなか上達しないので、メモをとってみたい。
あと、面白いこととか気になったことを書き起こすと人生のヒントになりそうな気がする。


さいごに


小さい時から人と話すより一人で頭の中であーだこーだと考えるのが好きなのでそれを言語化すればなにか面白いことが起こるのではというわくわくと
極度のめんどくさがりで三日坊主で自信も皆無なのですぐやめてしまうんじゃないかと不安が入り混じった初投稿になりました。
固定ファンとかつかないかな・・・


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?