画像1

あなたがいるだけで【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
いつも元気なあなたが
今日はなぜか下を向いている。


どうしたの?
何があったの?


今日は彼と会うって言ってたけれど
何かあった?


あなたはいつも前向きで
のんびり屋の私にはないキラキラしたものを胸の中にたくさん秘めている。

言葉を発する度に口からキラキラした息が出ているようね。



私はあなたのそのまっすぐなまなざしが好き。
私にはない強い意志を感じるから。



でも
今日のあなたは言葉少なでうつむいている。



何があったかは無理に聞かない。


そんな日もあるさ。


いつもと違うあなただけれど
それでも私はあなたが好き。


笑っていても泣いていても
あなたが好き。


どうしてって?


あなたが何かに秀でているとか
何かができるから好きなのではない。




何もしなくても
あなたがいるだけで私は満たされる。



私はあなたが好き。


理由や根拠はないわ。


あなたがいるだけでいい。




note毎日連続投稿1900日をコミット中! 
1881日目。
※聴くだけ・読むだけ・聴きながら読む。
どちらでも数分で楽しめます。#ad

あなたがいるだけで

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚