画像1

全ての過去を許してくれる母のように【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
※note毎日連続投稿1515日をコミット中!
1448日目。
※聴くだけ・読むだけ・聴きながら読む、どちらでも短い時間で楽しめます。





おはようございます。
山田ゆりです。


今回は
全ての過去を許してくれる母のように
をお伝えいたします。




私は愛されています
大きな愛で包まれています

失敗しても
ご迷惑をおかけしても
どんな時でも
愛されています




どんな酷いことをしてきた人でも

日が暮れるまで駆け回った田畑がある生まれ故郷に帰れば

白髪でいつの間にか自分より小さくなった母親が
全ての過去を許してくれるように



出会った人の過去も
欠点と思われていることも

両手で静かに包んで受け止めてあげる


そんな人に私はなりたい






今回は
全ての過去を許してくれる母のように
をお伝えいたしました。

本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。 

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

山田ゆりでした。

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚