笑いの方程式(▲▲の私が言うのも何だけど〇〇)

芸能人が監督を務め著名人にインタビューを行い、ドキュメンタリーを取る番組で
フアちゃんが、羽鳥アナに言った内容が秀逸だった。

〘場面〙
斎藤佑樹にハンカチに対する、ちょっと失礼とも言える責めた質問があったことに対してのコメント

フア「薄着の私が言うのも何だけど、あの場面は私もヒヤヒヤした!」

【公式】
自身の自虐+私が言うのも何だけど+本音= 笑い

この方程式。

自身で考えた活用例を紹介する
※独身の俺が言うのもなんだけど、女みるセンスないよ

※デブの俺が言うのも何だけど、少し痩せたら?

※頭の悪い俺が言うのもなんだけど勉強しろよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?