見出し画像

ピアス

おはようございます。


今日は白黒な空模様の紫波町。

そりゃ雨予報だからね。

タイトルの「ピアス
娘を生んでから4年。
外していたブツの一つであるピアスを昨日4年ぶりに付けてみた。
辛うじて空いてる穴がいくつか( *´︶`*)ぬふ

高校時代、嫌な事が沢山あり過ぎて
(嫌な事が起きる度に空けてたんだよね)
空けまくったピアス穴の残り(* ´ ` *)ᐝ
卒業してからも、いくつかは残しててずーっと付けてた。

妊娠して出産の後は、外した。
一応お母さんになろうと思って....…結局なれなかったけど( ̄▽ ̄;)

成人しても色々あって、出産して、又あって、仕事続かなくて、離婚の危機に陥って、無職になって、働けないなら。と専業主婦になった。

☆ピアス再開。
☆そのうち髪色も明るくする✨
この2つは「僕」になる為の作業( *´︶`*)

僕を取り戻す為の大切な作業。
外見から変わっていこうとするのも良き!と思う

盛岡にいた時、心療内科を受診してみりゃよかった(´-ι_-`)
独りでモンモンしてる時間が勿体なく思う。

あっちに居た時は、本当に危なかった。


心穏やかに生きていこう( *´︶`*)


また、いつか養豚場で働けることを夢みながら。

夢は叶える為にある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?