見出し画像

コトバ


誰かが発した何気ない言葉で救われる時がある。

生きる気力を貰えることがある。

とりあえず今日を乗り越えてみようと思えるときがある。

死にたくなる時がある。

消えたくなる時がある。

苦しくなる時がある。


言葉は偉大だ。
言葉は魔法だ。

自分の思いをそのままに近い形で相手に共有することが出来る。

もし本当に私の一言で救われる人がいるのならば、今日を生きてみようと思える人がいるのならば、私は救いたい。伝えたい。

感謝を感動をトキメキを。

世界中の人を救うのは、難しいかもしれない。でもせめて、私の周りの人は、私の視界に入っている人は幸せでいて欲しい。

心に留めておいては勿体ない。

だから、私は今日も自分の思いを言葉に乗せて届ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?