見出し画像

「好きなこと」以外は手放していい

好きなことちゃんとやってるかな?
あえて「ちゃんと」と言うよ。
そうでなければ、あなたは後回しにしてしまうでしょ?

やらなければいけないことは、「ちゃんとやろう」と一生懸命。
優先順位は常に一番。
二番目もやらなければいけないこと。
結局、一番やりたい「好きなこと」が出来ずに一日が終わってしまう。

しょうがないと物分かりよく自分に言い聞かすけど、心におりが溜まっていく。
そのまま放っておくと疲弊しちゃうよ。
その前に、「好きなこと」
ちょっとやってみようよ。
心が喜んでいることを、きっと感じられるから。

※Himalayaラジオで好きな朗読をしています。

https://www.himalaya.com/jp/episode/1227057/109187094?Share_from=App&Influencer_uid=1372155&Share_to=CopyLink

そして今日の写真。
散歩中に写真を撮ることも私の好きなことです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?