見出し画像

INIのリーダーは童話に出てくる王子様みたい、とグループの年長者である意味

INIのリーダー木村柾哉くんは、占わなくても
すごい!というのが伝わってきますよね。

実際に会ったことがある人達が
「オーラがすごい!」と軒並み言ってるように

存在感・オーラ・人気もしっかり
ホロスコープに出ています。


こんなにすごい星を持っていて、
さらにモテモテのモテ星も
あります。

う~ん、日プ2のぶっちぎり1位を獲得しただけのことはあります。
(2位とは約7万票弱ほどの差があります)


これだけ言うと、やっぱりすごいんだね、と
話しは終わってしまうんですが

もう少しこのホロスコープを見て感じることを
書きたいと思います。


とにかく世の中の女性で木村柾哉くんの事、
「嫌だ」

という人がいないくらいの星まわりなんです。


他の天体などを見ても、
エネルギーもすごいし
社会変革しようという気概もあるので
(世界のトップにいく、というのはこの意味合いが強いと思います)


これが木村柾哉くんの只ならぬ
風格にもつなっがていると思います。


で。


気になるのはなんでそれだけの星を持って
生まれてきたのか、というところです。



色々考えてみましたが、

やっぱりこれしかない。


本当に地球規模で世の中を変えよう
生まれてきたのかなと思うんです。


ただその世の中を変えるにあたって
グループで結束して戦うというところと

個人でも自立してしっかり戦う
というところの考えもあるんではないかなと思います。


わりと個人主義の考えがあるというか。
(決して他者と交わらない、という事ではありません)

木村柾哉くんがグループをまとめてリーダーとして戦う、
というのはあまりホロスコープ的にはしっくりこないんです。


実際、INIでは木村柾哉くん以外のメンバーでリーダー気質を持ってる方がわりといるんですよね。


木村柾哉くんは事実上リーダーですが
一般的なリーダーというよりは


リーダーという役割をもらって
モノゴトを動かして進めるために
あえてその役割を担ってる感じ
です。

木村柾哉くんは土星 牡羊座なので、
克服する課題として
「リーダーをやる」ということがあげられます。


本来はリーダーをやることに対して

苦手というか
抵抗はあると思います。


リーダーをかってでたのは
世界を変えるため。


先駆者としてモノゴトを推し進めるための
主導権を持つためには必要だったのかもしれません。


ちなみに同い年の西 洸人くんも
土星 牡羊座で木村柾哉くんと

克服する課題が同じなんですよね。

実はINIの年長者2人がリーダーをやることが
苦手なのです。


一番年下のマンネ松田 迅くんはリーダー気質だったりします。
(生徒会長されてましたもんね)

*関連記事

リーダーをやることが苦手な2人が
INIというグループで年長者であるというのは、

そうする事で必然とリーダー的役割が
回ってくることを考えると


人生の課題克服のためであり、

その後に待ってる天命を考えると

INIの年長者になることは

必然だったと言わざるをえません。



世界中の人(特に女性)を惹きつける魅力満載で
革新的マインドで世界を変える役割をもってるなんて

最初ホロスコープを見た時に
こんな男性が世の中にいてるんだ
と率直に思いました。


本当に人間なのかな、って思うぐらい(*^^*)

まるで地球を救う為に宇宙から来たような。。。


この世に実在してないような
でも女性の理想の男性のような。

絵本や童話にでてくる王子様みたいだな
なんていうように感じました。


これだけの強靭な星回りの木村柾哉くんの
これからの活躍は

全てが何か宇宙や神様に仕組まれているような
そんな感じを受けました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?