見出し画像

INIの最年少がホロスコープ的に重要かつグループの頼りになる話

INIの最年少 松田 迅くん

綺麗な瞳が印象的ですが
INIのグループではムードメーカ的な
明るいキャラクターで盛り上げてますよね。

松田 迅くんは太陽星座が蠍座で水のエレメントを持っています。
(グループを見るときはこのエレメント、結構重要だと思ってます)

水のエレメント、他の天体で見ても
INIで持っている人って少ないんです。


かくいう、松田 迅くんも太陽星座は水のエレメントですが
実は他の天体では風のエレメントの方が多い方です。


そのおかげかはわかりませんが、

主軸水で、且つ風のエレメントが多いことで

主軸に風を持つ方が多いINIのグループに

馴染みやすいのではないのかなと思います。

(仮に松田迅くんが水のエレメントの方が多いと、グループの中で少し我慢する事が多くなっていたかもしれません)


いずれにしても松田迅くんの主軸になる太陽星座に水があるので
水のエレメントが少ないINIにとっては

とても重要な方なんだな、という印象を持ってます。


とくに面白いなと思うのが
最年少の松田 迅くんがリーダー気質で
頭脳明晰というところです。


陽気な性格もあいまって
おしゃべりが好き、という印象ですが


感情的にパッと何か話してるのではなく
頭の中で理論的に構築したものを
話しているイメージがあります。

(計算が得意という星もちゃんと入ってます)



リーダーの木村 柾哉くんや西 洸人くんは

水のエレメントが0なので
何か困った時、

松田 迅くんの話す言葉や意見が
助け舟になるんではないかなと思います。

(お二人とも年長者ですけど、最年少の意見が頼りになる印象です)


ひいては、グループにとっても
ゆくゆくは松田 迅くんの意見というのは

かなり貴重な物になりそうです。


ある種、INIがグループとして間違った方向に

行きそうなところを軌道修正するような

そんな言葉を発することができると思います。


まだ19歳で、これまでは普通の学生だったのもあるので
すぐに頭角を現す、ということはないかもしれませんが


グループが成長しないといけない時に
松田 迅くんの意見というのは
かなり参考になると思います。


INIの年長者2人がリーダーが苦手で
最年少がリーダー気質をもってるというのも
面白いグループだなと思います。


*関連記事


とはいうものの、風のエレメントも多い
松田 迅くん。

これは、モテます笑

(駆け引き上手さんですネ^^)


おまけに金星が第1ハウスで根っからの愛されキャラ。
(OCTPATHの栗田航兵くんも金星第1ハウスの愛されキャラです)


まぁ、占わなくても見てたら、
モテそうって思いますけど笑

ラポネボーイズと同様
これからどんな大人になっていくのか
とても楽しみですね。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?