見出し画像

褒めのこと。

柚月です。

最近、卒業論文の関係でずっとバタバタです…

心身ともに疲れ気味なので、自己肯定感を上げていこうかと!

自分にしっかり目を向ける機会ってなかなか無いので、考えながらコレを書いている今が既にちょっと楽しいです笑

僕自身の好きなところ

・救えない人見知りだったのに、今は人たらし系コミュ力お化けなところ

・目や右半身が悪い代わり?に、耳が頗る良いところ

・陸上はポンコツなのに、水中は無双なところ

・声の振り幅がエグくて多声類なところ

・性別=自分なところ

・周りをよく見ていて立ち回りが上手いところ

・チビだけど力持ちなところ

・柄シャツが似合うところ

・過度に緊張しないところ

・頭の回転がまあまあ速いところ

・勉強は微妙だけど地頭は良いところ

・面倒見が良いところ

・色んな意味で変人なところ

・自分らしさを大切にしているところ

・好き嫌いがハッキリしているところ

・眠ったら大抵の悩みは忘れているところ

・何でも楽しめるところ

・たまに思いっきりルールを破れるところ

・イベントごとで燥げるところ

おぉ…笑

めっちゃ好きなところあるじゃん()

こうやって出てきた部分だけでも変わらないようにしたいな〜

ただただ自己肯定感を上げるためのnoteでした!

それでは、この辺で( *¯ ꒳¯*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?