見出し画像

幸せのこと。

柚月です。

僕の5月は、県外に出かける機会が多くてすごく濃い1ヶ月だった気がします!

活動仲間に会いに名古屋まで行ったり

神戸で一人暮らしをしている友人の家に泊めてもらったり

東京で開催されたとある絵師様方の展覧会に行ってみたり

いつもとは違う環境に降り立つって不安は少しあるけど、新しい経験ができて終始ワクワクしっぱなしでした!

東京で開催された展覧会
東京って遠いのであんまり行けないんですけど、今回はたまたま別の用事もあったので「行ける!」ってことで行ってきました。

開催・参加していた絵師様は、UZNoさんと萩森じあさん。

お2人とも僕が推しと周りに公言している神絵師様です!

このお2人が合同で開催した展覧会が、『行くよ、未来。』というタイトルのこちら↓

クール且つポップなUZNoさんのイラストと、透明感溢れる萩森じあさんのイラストを同じ空間で同時に体感できる貴重なイベントでした!

ご本人がその場にいらっしゃったことに感動しつつ、少しだけお話をさせていただきました。
会話の節々にお2人の仲の良さが詰まっていて、僕得でしかない特別な時間でした…。

絵師様ご本人と生で会う機会が僕にとっては初めてだったので、展示されている作品に感動し、販売されているグッズに感動し、ご本人との交流に感動し…胸がいっぱいになりました。

幸せ

グッズ購入特典として素敵なサイン入り色紙を書いていただけて、幸せの攻撃によりHPが0になりました()

人が多い場所って刺激が多すぎるので「行こう!」と決心するまで時間がかかるんですよね…

今回は東京ではあったものの、小さな展覧会だったから、落ち着いて居られてゆっくり交流も出来たのかもなと思います。

また良い機会があれば行ってみたいです!

それでは、この辺で( *¯ ꒳¯*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?