見出し画像

【育児】ママは僕を裏切らない。

休日の出来事。
長男と夫が買い出しへ。
次男と私はお留守番。

長男と夫が帰宅後、
夫が嬉しそうに
帰り道での二人の会話を教えてくれた。

長男が道行く蟻さんに気を取られ、
中々進まなくなった時。

夫「早く帰らないと、冷蔵庫のプリン、ママが勝手に食べちゃうよ」
長男「ママは一度だって〇〇くん(長男の名前)を裏切ったりしたことないから大丈夫だよ」

という会話をしたそう。

長男よ。
信じてくれて本当にありがとう。
これからも、ずっとずーーと君の一番の味方でいるから
安心してね。

夫よ。
長男を早く帰宅させたいからと
よくも濡れ衣をきせたな。
夫のプリンは今後ないものと思え。

ただの日記です。
とても嬉しかった出来事なので
残しておきたく書いてしまいました。

明日は晴れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?