21m

北の国在住、最近の趣味はNOTEに生きた印を残すこと。 想定外の反響に胸を膨らませ今、…

21m

北の国在住、最近の趣味はNOTEに生きた印を残すこと。 想定外の反響に胸を膨らませ今、此処に生きている。

マガジン

  • ツカサ。手描き日記

最近の記事

  • 固定された記事

「恋愛」とは。

恋、愛、幸せ。 この言葉に惑わされて生きてる ツカサ 。です 本日は「恋」と「愛」何が違うか 僕なりに書いてみたいと思います! 恋をする。 永久的なものではなく、一時的な好意だと僕は捉えています。一目惚れなども「恋」に入るでしょう。 行動に惚れる、声に惚れる、などキュン とくるのも恋でしょう。付き合っている時にも恋をすることがあります。これに関しては後ほど説明します!! 愛する。 続いては「愛」です。 僕の定義では、半永久的、興奮状態にないことを指すと考えてい

    • 場所クイズ!!

      明日が早くて書く時間がないので! 今日訪問したこちらの場所をコメント欄にぜひ! 明日発表します!

      • 昔聞いてたなあ。この曲。

        みなさんどうも、ツカサです。今回は、昔聞いたな、という曲についてです。 僕は、Greeenでしたね、A面B面ですと!?ってアルバムらへんですかね。 卒業ですからね、泣けてきます(笑) 卒業式、スーツで出てくる教師軍は泣けます 流石に胸に花つけたりしたら泣きますww もう終わるのか、なんて考えます、短かったですっw 数日後からしっかりブログ書きますので、ヨロです おすすめ曲は HIGE G.K LOW はじけろ 絆 です!

        • ラップに挑戦

          creepy nutsの生業です!! 特に書くこと無いですが… 今日からしばらく忙しめですのでいつものより少ない一言程度でいきます みんなかわいすぎだろ、反則だよ、とくに 〇〇○ おすすめ曲は sisterとサイレンです、!

        • 固定された記事

        「恋愛」とは。

        マガジン

        • ツカサ。手描き日記
          0本

        記事

          恋愛はある意味挑戦だよね

          恋愛は辛く、楽しく、挑戦であり、難しいものです 浮気とか、幸せとか、あるよね。 それを忘れさせてくれるものってないのかな。 なんて考えております はいっ おすすめ曲は sisterです!! では!! ツカサ。

          恋愛はある意味挑戦だよね

          耳が弱い

          どうも、ツカサです 最近ですね、とある女友達の声に敏感でして笑笑 めっちゃビクってくるんですよ笑笑 耳元で話しかけられた時とか特に心臓飛び出るかと思います笑笑笑笑笑笑 そんな状況な今日でした笑笑 おすすめ曲 AAA ITZY です!! かわいいからさっ笑笑

          耳が弱い

          嵜本ベーカリー!

          こちらのカフェで食べれるこちらのメニュー! とってててててもおいしいです!! いちごがあまくて! そしてリンゴジュースもとても美味しいです!! 是非いちど!!

          嵜本ベーカリー!

          初服!

          初めて服選んで書いました!ツカサです 今回ですね友人の彼女にコーディネートしていただきまして、春服を無事ゲットしました!! 明るい色、手がなかなか出なかったですが、人に選んでもらうと簡単に買えますね笑笑 今度から自分で買うのかぁ… つらい笑笑 というわけで おすすめ今日は prisoner of loveです!

          初服!

          かわいい先生。

          わたしには可愛いと思う先生がいます。 その先生はお話をよく聞いてくれます 趣味を理解してくれます その人とはもう少しで会えなくなります、 また近くなったらその人の書きたいかな カドアイ、少し仕事終わらせてから書きます! 4月暇なもんで笑笑

          かわいい先生。

          受験生さん!お疲れ様です!!

          みなさんこんばんは、つかさです! お疲れ様でした!! 私は本日寝ておりましたが、ふと思ったんですよ、1日無駄にしてるよねって笑笑 その頃にはもう遅かったと記憶しております笑笑 と言うわけでカドアイの投稿もさせてもらいますので、ここらで では!!

          受験生さん!お疲れ様です!!

          オールします

          どうも、ツカサ 。です。本日の日記は、明日の爆睡計画です! 今から明日学校に到着するまで寝ずに起きています、そして十着後すぐに爆睡を実施して時の短さを感じていきたいと思います笑 結果は明日お伝えします) というわけで、書くことがなさすぎてあれですが、自動車で一番安全なものっておそらくバスなんですよね。バスなら生きて帰れます(どこから) というわけでおすすめ曲は、HOME MADE 家族 サンキュー! アイナ・ジ・エンド さんです!! では!!

          オールします

          カドアイ。第一章〜落とし物〜

          ブログ連投一ヶ月!! この投稿はこちらの続きです! ----------------------------------------------------------------------------- チャイムが鳴った後の廊下は静寂だ。そんな廊下をお化け屋敷のような気分で歩き進めて、門番のように聳え立つ教室のドアをそっと開けると、「おはよう、お前が遅刻なんて珍しいから心配したよ」と優しく声をかけてくれたのは、担任の神田先生だった。事情を説明してほっと一息ついたとき、

          カドアイ。第一章〜落とし物〜

          忘れてたブログ

          ごめんなさいっ 日が変わった頃に投稿させていただきます!! カドアイ。みなさまご覧になられましたか? 初の小説ですのでぜひ、読んでみてください!! というわけで、お楽しみに!!

          忘れてたブログ

          浮気されたけどまだ好きって曲。

          こんにちは😃ツカサ 。です! 本日は浮気について少し体験談をさせていただきますっ笑笑 浮気で怒ることはできなかったまずこちらの話なんですが、合計彼女が正式に伝えてきた浮気は2回ありました(裏ではもっとありました) 1回目告白された時に、怒る感情は出てこなくて、なんというか、もうしないでねみたいな雰囲気になってました笑 私はその人のこととっても好きでしたし離れたくありませんでした、もうしないで。それ以外言えませんでした笑 歌詞の通りだった2回目。2回目は半年後に訪れまし

          浮気されたけどまだ好きって曲。

          カポタスト

          カポタスト

          カドアイ。

          「ピピピピッ」とアラームが奏でる無機質なメロディによって目を覚ました朝。朝日が神々しく私を迎えているが、今そういう気分ではない。金曜日というのもあり、まだ寝ていたい。 そんな気分だった。 そんな私に呆れたのか、さっきまでの朝日はすっかり雲に隠れてしまった。重い瞼を開け、スマートフォンを見ると、そこには8:00という時間が映し出されていた。完全にやらした。 私は受験生0学期とよくいわれる高校2年生、いわゆるJKだ。学校に遅れるなんてことはあってはならない。家から学校までは15

          カドアイ。