浮気されたけどまだ好きって曲。

こんにちは😃ツカサ 。です!

本日は浮気について少し体験談をさせていただきますっ笑笑

浮気で怒ることはできなかった

まずこちらの話なんですが、合計彼女が正式に伝えてきた浮気は2回ありました(裏ではもっとありました)
1回目告白された時に、怒る感情は出てこなくて、なんというか、もうしないでねみたいな雰囲気になってました笑

私はその人のこととっても好きでしたし離れたくありませんでした、もうしないで。それ以外言えませんでした笑

歌詞の通りだった2回目。

2回目は半年後に訪れました笑
理由は冷たくしたから。との事です、納得はしておりませんが、先に進みます笑

最初、自粛中毎日遊んでいると言うことを聞いた時に、心配になり止めましたがその後も毎日遊び続けているようでした、そこで匂わせのストーリーが流れたんです!笑

その後本人に毎日電話しているのは誰なのー?と軽く聞いてみたら、友達、男、と言われ、名前は?と聞きましたがもちろん誤魔化し答えず。

その後話し合おうと持ちかけても、LINEは既読無視、会う約束しても当日にドタキャン。

会ったと思ったら相当な距離を置かれ秒で帰って行きました笑

その後「好きになっちゃった人がいるの。」とカミングアウト、奥さん、もうわかってますって笑

その後2週間放置の末

どちらも好きにならないからと言い放ち別れて行きました。

と言うので終わればいいのですが、実はこの子、名前を聞いた時点で付き合ってるんですね〜笑笑

二股はダメです!

その後

元カノはすぐに相手と別れ、地味に後悔していたんだとか笑

その時の気持ちだけで動くのは後々後悔しますからねっ

を気をつけて笑笑

というわけで
本日のおすすめ曲は

グロテスク(平井堅)
飾りじゃないのよ涙は(King Gnu version)

です!!

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?