見出し画像

自作フリーゲーム『華やかな宴』を公開しました。【ティラノスクリプト】

梗概

また性懲りもなくフリーゲームを製作しました。久しぶりの創作活動、楽しかったです。作品について微に入り細を穿ち語ることは避けます。ティラノゲームフェス2023へ参加しています。折角なので宣伝でした。


題:『華やかな宴』(はなやかなえん)
シナリオ:約4万字
プレイ時間:約40分
製作期間:約二か月


やっつけの宣伝とか

 "インプレッション増やしゲー"と化した旧ツイッターで戦え、戦え……!(正直もう今後呟く予定とかあまりないです、感性の衰えを感じています)

 #使えるうちに使え


作品の軌跡

 2023/10/27 作品公開
 2023/11/8 100DL達成  
 2023/12/2 200DL達成
 2024/1/13 300DL達成
 2024/3/5   400DL達成
 2024/4/12 500DL達成!(良いペース。ひょっとして名作なんじゃないか?)



普通に真理です


※あと××

 的な物をわざわざ書く予定はなかったのですが想像以上に観られてるぽいのでほんの少しだけ。まずこの作品は読んで明るく楽しい気分になる作品では決してないです。真っ当な人生を歩んできた方からすれば、いや譬えそうでなかったとしても読了後味わうのは心の一部が空洞化するような虚無感どうしようもない空白感やるせなさでしょう。多分、いやきっと恐らくは高確率で。大雑把に結末から考えたお話なのでラストの出来が気に入っています。最後の一文に全てを籠めました。こんな極端な作品をネットの片隅に放流出来て、捩じれて拗らせた青春を送っといて僅かながらよかったなーと思います。所詮あとづけだけどね。



わずかながらいいこともかいていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?