見出し画像

Rojiura Curry SAMURAI.鎌倉店。

旅先では有名店を外したくなるのが常。
何せ基本的に混んでるので、先ず「並んで待つ」ってのが嫌。
何十分も列に並んで、そこまでして食べる意味があるのか?
というのが、面倒臭い私の性格のひとつ。
それなら他で食事を済ませて、行動に戻った方が楽しいだろうと。
そうはいっても気になる事は気になるので、いつも確認だけはしちゃうのですが(笑
で、今回は珍しく行列がなかったので入ってみた。
やっぱり行列のできる店は、その理由がある訳なんですなぁ♪
でもやっぱり並ぶのは嫌だなぁ、食事を前にして我慢を強制されるのは嫌いです…(汗

我々が店を出る際には、それなりの行列ができていた。
訪れたタイミングの良さ。普段の行いだろうか?たまに幸運に恵まれても良いでしょう♪
きっとこれからも「取り敢えずチェック」は、すると思います(笑

妻はビールで私はコーラ。
瓶コーラは懐かしさを感じますです、そんな世代で御座います(笑
「豚角煮と野菜カレー」これハマりそうです。
米がちゃんと食べられるお店は信用できる!
というのが持論で御座います。
「X-E4」と「XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」の組合せ。
ズームレンズ最小コンビは使い勝手が良い。
スナップもテーブルフォトもこなせるのは便利です。


Rojiura Curry SAMURAI.鎌倉店。
神奈川県鎌倉市小町2丁目6-26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?