見出し画像

自己紹介

みなさん、はじめまして。
真夜中の3時、久々に眠れず、気になっていたnoteをなんか始めちゃいました。

自己紹介

名前:綴(つづる)
年齢:25歳
職業:企画職、社会人4年目
MBTI:INFJ-T(提唱者)
趣味:読書、映画鑑賞、旅行、料理、裁縫、ガラスペン、お酒

noteをはじめた理由

自己開示が苦手でSNSは見る専。
社会人になってからは情報過多に疲れてXをアンイン&削除、インスタではリア友とつながっていないため、久々に会う友だちからは「生きてるかすら分かんないから元気そうでよかったわ〜」と言われます。
そんな私にどんなことが書けるかな、と少し不安ではあるけど、自己開示が苦手な私の私による私のためのnoteでもいっか!と、ハードルを下げて始めたわけなので、気楽に備忘録として、また思考整理として、そして過去や現在のあれやこれやを綴る中で自分自身や他の人の助けや支えになったり、情報発信の一手段になったりできればいいのかなと思っています。

最近心奪われているもの

それは日本酒とガラスペンです。

 「四月になれば彼女は」より


日本酒は2年生、甘口も辛口もすきで、私は無濾過生原酒がすきなのか…?と気づきはじめたところです。
ガラスペンはとにかく美しいし気持ちがいい。けど周りに話のできる人がいないので、note内で共有し合えたらいいな…と期待しています。

他にもすきなことはあるので、モノやコトについてはもちろん、考えていることなどもアップしていけたらと思います。

こんな綴ですが、どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?