見出し画像

足元ヒーター、良いね…w


去年からお家での冬の寒さ対策:足で悩みに悩んで足元ヒーター欲し〜って言ってて今年ようやく買いました。

『遠赤外線デスクヒーター』

組み立てる

ただのコの字型
で使えるが
フードを被せて
両端を囲んでそこに足を入れることもできる

こうやって足を突っ込んでスイッチを入れると…

あったけ〜〜〜〜〜

現に日記を書いてる中,足はヒーターで暖めているのですがこりゃ良いや。

上半身はなんかしら毛布で寒さをしのげるし、

遠赤外線デスクヒーターは五段階の温度から選べるしタイマーもある!
タイマーもあるからあらかじめ時間を指定すれば消し忘れても時間になったら消えるし便利!
遠赤外線での発熱なので乾燥しない!←これは説明書に書いてあった。


これで今年の冬は乗り越えられるぜ!

ぶっちゃけ、12月よりも1月〜のほうが寒い感覚あるのでこの冬からはこの遠赤外線デスクヒーターから離れられないな…!(でも12月もわりと寒い)

…ただここに入ったらもうトイレ行くのも冷蔵庫で飲み物取るのも移動するのもめんどくさくなるな…!

それはコタツと同じ原理だ。


・・・さて、前回の冬から欲しかった足を暖める装置は買った。
まだ前回の冬にも欲しかったけど結局買ってないモノ『加湿器』がある。

...どうしよっかな。
 
  と、今回も悩んでいるのであった。

部屋の湿度を上げる方法。
濡れたタオルを干す、洗濯物を部屋干しする、などがある



     お   わ   り

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,027件