見出し画像

【日記】ラーメン解禁の章(まだ食べていません)

健康診断までラーメン禁止してました。その期間は1か月弱!

ラーメン禁止、やっぱムズイツライ、

外食とかほとんどラーメンしか考えられないしメシ作るのめんどくさい時のカップ麺はありがてえしそれが禁止となるとつらいよ。

でもぶっちゃけラーメンという1種類の食べ物を禁止にしたからといってほかのやつが健康に良いとは限らない。一つのけじめだとラーメンを禁止にしたけどその結果、ラーメンを食べられないことによる精神状態、日々の日常、社会からのストレスがあるからコレ逆に不健康になってしまうのではないかって思ったよ。


健康診断は終わったけど詳細は後日来るとしてなんとなく記憶にあるのは体重と腹囲が大きくなっていた。

これは一見太った、と認識できそうだが体重が増えた=太ったではないと思う。

体重増加も腹囲増加ももしかして筋肉増加によるものかなって思ってる。

太ったという他人からの認識はしらない。そもそもあなたは俺ではないし俺もあなたではないためにあたなのなにが俺の身体のことを知っているんですかって言います。あたなはあなた、俺は俺。おれはオレはおレはおれでoreはおおおれはれれれれっれお青rE尾青r悪露e絵オレオろあおえろろろええおおらおらおあおえおれおええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




失礼しました。

これもラーメン禁止による副作用でございます。


実はこれ、ラーメン禁止の副作用なのでは?という病状がそのほかにもあってなんか最近理性が落ち着かなくてよくわかんない言動をしてしまう。

でももうラーメン食えるしそれが減るとは思うんだよね。


あと生まれたときから日本に住んでて海外にも行ったことないのに日本語が下手だったり相手の日本語がよくわかんないことあるけどしゃべってるときに「あ、コレぜったい伝わってないな」って思っても頑張って最後まで話すコトがすばらしいしパッションという名の強行でなんとかいける。

いままでもこれからもこうして俺は生きていくぞ



あーー!!!!ニンダイじゃ!!!!!!!

いろいろあったけどここで話すのは64のソフトがついにあそべるぞ!!

それでオンライン対戦もできるっていう!!!!!

64は世代より前だけど家族が持ってたからやってた!!!

でも64ってだいたいのゲームが難しい印象で当時なんて年齢一桁だったしクリアしたゲームなんてないけどこの成人した肉体と脳があればクリアできるさ!!

といきこんでいるが最近wiiUでやってるドンキーコング64が難しくて心が折れそうです。

101パーセントクリアとか無理なんでボスまでとおもってたけどそれも無理そう。。。。。


てかこれでSwitchの64タイトルがどんどん追加されたらwiiUの価値があとはゲームキューブとDSのタイトルができるくらいだな。

Switchでできる64のゲームもさすがにそこまで追加されるわけじゃないからまぁwiiUがムダになるわけじゃないな。


にしても順次追加タイトルにバンカズがあるのは以外。

大人の事情がいろいろあるらしいしwiiUはバンカズなかったけどスマブラSPにもバンカズが登場した現代、さすがにバンカズ任天堂ハードは無理だろって思ったけどコレは驚いた。

バンカズは2しかやったことなくて1はゲーム実況視聴でしったけど自分でやりたかった。


さて、一番の問題はプレイする時間があるかってハナシよ。

・・・やるきゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!!


ポケモンダイパリメイクも発表されたゲームも楽しみだぜ!!!!!



「ママー!!!クリスマスプレゼントはこれがいいな!!」