見出し画像

チャリメラを食べる日々

ちいかわがパッケージに描かれてるチャリメラを食べる。
ちいかわ本編でキャラクターがチャメラをチャメラと言い間違えるシーンがある。

そこから本当にチャルメラとコラボしてしかもパッケージ文字には「リ」と書かれて本編の再現率がよくできている。

辛いのもあるが辛いの苦手なので
しょうゆ を買った


袋のあちこちにちいかわキャラが
⇧大事なこと書いてある


くりまんじゅう!?
これといっしょに呑むのか!?

そんなちいかわとコラボしたチャルメラ、いや、チャリメラを食べる日々。(内容量5袋)をただただ食べた日々です。

シンプルに食べる

野菜はもやしだけ。
食欲がないとき、それでも1日3食は食べないといけないのでこれを食べる。身体が温まるし少しはお腹も溜まるから食欲あるときは1食分のラーメンっていいもんだね。



食欲があるときのおうちラーメンは2人前で食べる。

2人前を1人で食べてもいい

2人前じゃないと満たされない胃袋。
野菜もちゃんと食べる。
ここにネギでもごま油をかけてもおいしい。手軽に作れて満足のいくラーメンだ。


チャーハンにラーメンを混ぜてもいい

粉末とりだす
砕く
ここに水も入れる
米焼く
そこに砕いた乾麺+水を入れる
野菜もとろう!

できた。ラーメンチャーハンが。

しょうゆ味なので炒めてるときにしょうゆにあいそうな味付けをした。

しおこしょう、にんにくパウダー(にんにくの味付けができるもの)
味見してしょうゆが足りなかったのでしょうゆとマーガリンで味付けと風味を足した。

う、うめ~~~

ガツガツ食べてしまうくらい、おいしかった


やきそばにする


味付けはごま油と付属の粉末。
粉末をそのまま入れたら味は付くけど濃くもなるので調整したり水で薄めたらよいかも。
コレはまんま味が濃かったけど美味しかったぜ…!




そしてチャリメラ5袋を食べた日々でした。


おわり


おいしかったね!

うん…!

また…チャリメラ食べようね!

フフ!


なんか、もう 朝かと
ひとり ごつ



チャリメラを食べても、俺はちいかわになれない