見出し画像

【日記】スーパーで売ってるコメダのアイス【300文字】

 スーパーで売ってたコメダ珈琲監修のアイス「いちごオーレフルート」を食べた。アイスってこういうソフトクリームが上に乗ってるパフェに近い形のやつがうまいよな。スーパーにあることが多い。でも久しぶりにアイス食べたな。ニチアサを視聴しながた食べたけどいちごの味もさながらホワイトチョコチップが良い食感と味を出していておいしかったな。コメダ珈琲といえばビックサイズの品だけどこれは小さめ、アイスってそんくらいが良いかも。朝からアイスからのニチアサ視聴って最高だね。(ちゃんと朝飯も食べてます)

フタ裏のコメダおじさんの話は
始めて聞いたな

お店のコメダ珈琲にも行きて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おわり