見出し画像

DLチャンネルを始めたよ

以前、プレイしたゲームのまとめ記事を書いた。
その中でエロゲも紹介したらnoteから公開停止にされちった・・・💦


 ⬆️再編集して投稿しました⬆️

けどぶっちゃけ、他にもエロゲの感想記事は書いてるんだよね。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
【女装創世記】感想~女装神社シリーズ第三弾~|つづく|note
この違いってたぶん貼るURLとか書いてる単語の問題かと思うけどこれを続けていたらnoteのアカウント停止処分になりそうなので・・・

⇧DLチャンネルを始めました。
DLチャンネル、というのは私もまだ使い慣れていないのでよくわからないがその元であるDLサイト、という主にエッッなボイスや同人誌、ゲームを販売しているもので近いものでDMM,FANZAのようなものです。
そのDLサイトの関連サービスです。 主に好きなものを記事として書いたり、感想記事を見たり、また掲示板のような機能もある記事投稿サイトです。

DLチャンネルってな~に? ~はじめての方へ~ - DLチャンネル みんなで作る二次元情報サイト! (dlsite.com)

まずは自分の自己紹介記事を書いてから前から気になっていたエ▢ゲをプレイしてその感想記事を書きました。
⇩書いた感想記事

noteとは違う書き方の仕様で書いてて面白いのと他の人が書いた記事もおもしろい。
 正直、いままでこのサイトの存在を知りませんでした。

毎日投稿してるnoteでエ▢ゲ記事を書いてたらアカウントが消されるというスリリングでそれこそ、攻めるべきなんだろうけど私は「安心」「安定」をとった。
DLチャンネル、noteで分けることで適材適所の内容をあげることが一番良い。
ただ私はあまりエ▢ゲをやらないし主に書くのはnoteになると思うのでよろしくおねがいします。
べつにエ▢ゲだけじゃなくてエ▢同人や他のエッッな話でもDLチャンネルでは書くけどそこまで書かないと思います。

ってことでDLチャンネルを始めたっていう記事でした。

。。。DLチャンネルのURLがnoteの規約に引っかかったらヤダな・・・

たのむ~~~!!!!!!
この記事投稿によってアカウントBANだけはやだよ~~~!!!!!
まだ目標の365日連続投稿は達成してないんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜


おわり