見出し画像

やっちまった!!!

そういえば昨日投稿した「近年にやってたゲーム」、なんか誤字ありそーだから見直そう!



え!!!???





メールが届いた!!!!


まさか…アダルトで引っかかった…!?


それしかねぇよなぁ!!!!



ひぇ……このへんか…




noteやって二年くらい…かな?
初めてこういう警告がきました。


…えへへへへへ

やっちまったなぁ!!!!


ぶいちゅーばーでえろげの話をしてただけなのに毎度YouTubeくんに警告やら広告を剥がされる人いたけどそれと似たようなこと味わうことあるんだ。

まぁ俺は今のところnoteで金銭は発生してないけどさぁ…

うーん…

悲しい。という感情より、

ネタにできる

っていうほうがデカいわ。

こうして書いちゃってるもん。

いや、反省してますよ。

めんごめんご〜っつって。

だから…ネ…

ちょっと…この記事もあの記事も編集しなおしたりしますわな。

警告出された記事に関しては後で編集します。マジで。できれば。わかんないけど。
もし、編集できなかったら…
めんごめんご〜


(※マジのお詫びとして自然豊かな緑の写真を貼ります)



【追記編集】

停止された例のゲーム記事を書き直しました!!!
今度はきっと大丈夫だと思います!!!

おわり