見出し画像

【初】今週のおすすめnoteに載った!

↓コレに俺の記事が載ったぞ!!!!!!!

載った記事はコレ↓

この記事、僕の全記事の中でもダントツでPV数が一位になってきてすごい伸びだ…!
Twitter(X)やnote公式により紹介され、ついには「今週のおすすめnote」にも選出されて…嬉しすぎる…!

今までこーゆーことなくて地道にnote続けて約3年。
今年、やっとフォロワー100人になって喜んでたらまたnote関連でこんな喜ばしいことが起きるとは…!!

note公式のマガジンに載っていいね数がついてさらにXでツイートされてそして「今週のおすすめnote」ね、もう嬉しいよ…!

まぁ…この水で作るカップ麺も元は声優がやってたのを真似しただけなんだけどね!?俺がすごいんじゃなくて声優がすごいんだ。ちゃんと記事内にも元のリンクが貼ってあるからよろしくね。

これは今週のおすすめnoteでの
僕の記事紹介のスクショ

実はいいね数が100以上いくのも初で
「初めて3桁いった!」
と喜んでたら今や232…すごすぎる…!note様々だ。

noteを開くたびに右上の通知が赤くなってこの記事がいいねしてくれたり、フォローが来たり他の記事もいいねがきたり…

もうめちゃくちゃ嬉しい❗️
嬉しいしか言ってないけど嬉しい❗️

今週のnoteに載ったり、いいね数が3桁いったり、noteフォロワーも増えたりしてなんとなく初めて今や毎日投稿してるnote活動がこんなになるとは思わなかった!

いや〜もうなんか、満足してっから毎日投稿やめようかな〜

とか思っちゃうけどもう550日以上毎日投稿してるので今更これが途絶えるのも勿体無いような…

万が一、途絶えてもその時はその時に考えましょ

ということで、このカップ麺の記事も他の記事も読んだりいいねしてくれたりしてありがとうございまーす❗️

これからのnote活動もマイペースでやっていくぜ!!!!


[宣伝]
ナンセンスダンス というサイトでも記事を書いているのでよろしくお願いします!
現在書いた二つとも料理記事です!
他の人の記事も面白いものばっかりです!



ディスコードのサーバーメンバーと作った共同ブログも参加してます!
いろんな人が書いてるのでいろんな記事があるぞ!
↓↓↓

これは俺が書いたやつ↓


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて