見出し画像

【2月】運動健康記録(血液検査結果あるよ!)

毎月末にやってる運動と健康の記録!!今月もやっていきます!!!!

先月の→2024年1月の運動健康記録|


運動記録 北斗の拳ボクシング、リングフィットアドベンチャー

北斗の拳ではトレーナーのラオウの好感度をマックスまで上げてアチーブメント「ラオウの親友」を獲得しました。
これでユリア以外は親友のアチーブメントを獲得しました。
北斗の拳のキャラと親友になるってなかなかないぞ


ラオウの衣装も最後の衣装を獲得。ラオウの相棒黒王号がプリントされた運動着だ

あとは北斗の拳フィットボクシングではユリアの衣装が2着くらい残ってるので3月中には獲得したいな。

拡張版を買うと衣装も増えるが買ってません!

以下記録

週別カロリー
月別カロリー
今月けっこうやったな!!
これはリングフィットアドベンチャーの
アドベンチャーモード全体の記録
カスタムモードの全体の記録

リングフィットアドベンチャーは称号が181個となりました。
200個あるらしいけど全部はキツイので無理はせずにやっていきます。

リングフィットアドベンチャーもフィットボクシングもやったしその以外の加圧トレーニング、腹筋やダンベルでの肩・腕トレーニングも欠かさずやった!
週に2日の休日で一日は腹筋、もう一日は腕肩トレ、と自分の中できめてやっていますが丸一日サボりたい時もある…!
まぁ一日くらい休んでも大丈夫なんだけどね~

健康記録・血液検査

血液検査の記録が帰って来たぞ!!

悪玉コレステロールと中性脂肪と尿酸値が高い者なんですが…

尿酸値は薬で抑えています。

悪玉コレステロールはなんか200いかないならいいかなって自分の中で思ってるけど規定値以上な時点でダメなんだよな...
でもこれでもすごい悪い時よりかはマシになったんだ。

中性脂肪も全体でみると上がったり下がったりの数値なんだけどこれが徐々に上がっていくのがダメって医者がいってた。
今は規定値以上だけどここから少しずつ減らしていきたいな。

どうやら例年、5~7月くらいは中性脂肪が低くなる傾向だからそれくらいの血液検査の時にはできれば139~150くらいを目指してがんばっていくぜ!

最近、夜はサラダにパリパリ麺にゆでたまごを食べているのですがその反動で今日ラーメン食べちゃった...!

ということで今月の運動健康記録は終わり

3月も末にやる予定だけどもしかしたら3月中旬にもやるかもしれない!

じゃあ3月も健康に過ごすぞ~




この記事が参加している募集