見出し画像

楽しみすぎる今年のアカデミー賞授賞式!トロントでもパブリックビューイング開催

今週末、アカデミー賞授賞式が開催されますね!

トロント時間では2月9日(日)の夜。CTVで放送予定とのこと。
授賞式のスタートは夜8時で、レッドカーペットショーはその前の6時半から。

トロント各地では、パブリックビューイングが開催されます。

なにが楽しみかって、今朝発表されたこのニュース!!

アカデミー賞公式ツイッターからの情報はこれ!

すごすぎますーーー!!✨✨

オリジナルのアメリカをはじめ、デンマーク、ドイツ、ラテンアメリカ、ノルウェー、ポーランド、ロシア、スペイン、タイのエルサと共演となるそう。しかも「Ah〜〜〜〜〜〜🎵」のAURORAも出演!

夢に見た松たか子さんのアナ雪生歌が、こんなにもビッグなステージになるとは!

絶対観る!!!!!!🏆✨✨✨

できればパブリックビューイングでワイワイ観たいし、こっちの人たちのコメントも聞いてみたいんだけど。その日3時から5時半過ぎまでライブが入っているので、どこかにギリギリ間に合うかな・・・。

もう結構あちこちの入場券はなくなって来ている様子。もし時間が厳しければ、家帰ってテレビで観よう。

各国の「イントゥ・ジ・アンノウン 」、個人的には本家のイディナより断然松たか子のほうが好きだし、韓国のHye-Na Parkにもすっごく感動しました。

今回出場する中で個人的に注目するのは、もちろん言うまでもなく松たか子、そしてポーランド、タイ、ノルウェーのエルサ!

ああ、人生のうちで一度はアカデミー賞授賞式を生で観てみたい。せめてレッドカーペットを観てみたい!

世界中に数十人いるエルサ役の中の9人に選ばれた日本!明後日のアカデミー賞授賞式が楽しみでなりませんー!!🌟🌟🌟

ーーーーーーー

共感していただけたら、スキ💓もしくはサポートボタンをクリックしてもらえると大変励みになります🙏✨↓

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポートして頂けたらとても嬉しいです!今後の活動資金として大切に運用させていただきます。