見出し画像

朝プランク58日目 中級、残り4日。

プランク中級も、終盤に差し掛かってきた。
あと4日。

画像1

24日目の中級メニューで
初めての挫折をして、

ラストまでは、たどり着けないかと思ったが
24日目が異常にハードなだけだった。

今日のメニューは割といけそう。

プランク中級 27日目のメニューは、

画像2

しょっぱなの2分40秒プランク。
これはどうあがいてもキツい。
しかしら2連続プランクよりはマシだ。

画像3

サイドプランクも、
片腕も秒数が長くなってきたな...

画像4

でも最後の最後にプランクが無いのが
せめてもの救い。
終盤に削られることがない。

画像5

本日も、無事完遂!

画像6

今月は穴が目立つな。
初の挫折があったり、
やるのを忘れて23:50にやり始めたら
日をまたいだり、

ま、ともかく続いてるのが
我ながらスゴいと自画自賛。

さ、あと3日。どうなるかな。

という、この記事を下書きのまま投稿し忘れていた... 1日ズレての投稿完了。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?