見出し画像

朝プランク60日目 魔の24日目と同レベル

朝プランクも、
ついに60日目を迎えた。

キリが良いが、
プランク中級は29日目。

30日間プランクの2セット目なのに、
日数がズレているのは、
24日目で挫折した為。

とはいえ、よく1日だけの挫折で
続いているな、と我ながら感心する。

プランク中級も残り2日、
29日目、スタートします。

画像1

本日のメニューは、

画像2

昨日と同様、
冒頭に2分越えが2連続。

慣れとは恐ろしいもので、
この"ほぼ3分"のプランクを
「キツいが、おそらくできるだろう」
と思っている。

そして今回は、
ラストのプランクがない。

画像3

その代わりなのか中盤に、
膝つきプランクが入っている。

割とシングルレッグが、
片足に負荷が掛かってキツいが、
とはいえ40秒だ。
もはや、一瞬に感じる。

画像4

ラストは、
片手、片手、片手、アーンド、片手!

同じ片手でも、
プランク状態と、
ストレートアームでは、
負荷の掛かり方が若干違うので、
連チャンでも、なんとかいけた。

画像5

というわけで、本日も完遂!

画像6

なんだかんだで続いております。

画像7

昨日に引き続き、魔の24日目と
同レベルの消費カロリー。

この負荷感覚に慣れてきて、
明日は中級ラスト30日目。

先にメニューを見てしまったが、
最後の最後にキツいのが来ることを知り、
心の準備をしています。。

いけんのかな?、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?