見出し画像

朝プランク56日目 ラストは叫ぶしかなかった❗️

昨日は、苦悶しながらもリベンジに成功。
とてつもないプルプルに耐えた。

今日のメニューは、
昨日すでに見ておいた。

心の準備が必要だから。。

今日のメニューは、
ラストに2分越えプランクを2連続なんて、
ドSなメニューではなかったので、
安心して始めることにする。

画像1

プランク中級 25日目 いきます。

画像2

2分40秒。。最初の頃では考えられない長さ。

たしかに長いが、昨日の冒頭、
2分越えのプランク2連続に比べれば、

画像3

10秒長いぐらいは、なんとかなりそう。

いや、、

とはいえやはりキツい。
2分40秒は長かった。。

その後の膝つきプランクも、
2分はやっぱり長い。。

それでも、昨日よりはマシだ。

画像4

サイドも、まぁまぁ長いが、
40秒は、もはや短く感じる。

画像5

さぁ、そして最後のプランク2分30秒。

たしかにキツいが、昨日はラストに
2分越え2連続が来たクレイジーメニュー。

画像6

昨日に比べれば、、と思って始めたが、
アカン、、やっぱりアカン、、
2分30秒は長い... 果てそうだ❗️
崩れ落ちそうだ❗️ぬぁーーー❗️

アプリの残り時間を見るな❗️
見ちゃダメだ❗️
まだか?「半分の時間」コールは。
まだ半分にも、なっていないのか❗️

あぁーーー半分の時間が来た❗️
ここからさらに1分15秒だとっ❗️

あぁぁぁあぁぁぬぁーーーーー❗️
この時は、もうホントに叫んでいる。

叫んだり、フーハーヒーハー呼吸したり、
顔面を歪めたり、苦悶の表情で、
うぅぅぅおぉぉぉおぉぉぉーーーーー‼️

あと20秒ぉぉぉーーーーーー‼️
じゅうきゅう❗️
じゅうはちっ❗️
じゅうななっ❗️

あぁぁぁあぁぁぬぁーーーーー‼️‼️‼️

画像7

朝から騒がしくて、すんません。
というわけで、本日も完遂。

画像8

さすがに昨日ほどではないものの、
かなりのキツさだった。

あしたは、ようやくアプリ指定の休息日。
ありがとう、休息日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?