見出し画像

なんか好きなもの。

ばーむろーるさんが書かれていたものに共感したので、私も書き出してみる。

雨の日のちょっと埃っぽい匂い、なんか好き。

柴犬のクルクルに巻いた尻尾を見るの、なんか好き。

イクラを食べる時、プチっという音をさせるの、なんか好き。

ちりめんじゃこの中にタコの赤ちゃん見つけるの、なんか好き。

ふと見かける何かの4桁の番号が3456とか4649とかになってたら、一人でほくそ笑む。なんか好き。

道行くおじいさんの眉毛の一本だけ超長いのを発見するの、なんか好き。(おじいさん限定)

電車の中のおじさんの持ってるサブバッグが、若い女性中心に流行ってるブランドの紙袋なの、なんか好き。(Peach Johnとか尚いい)

前を歩く人の足首がキュッとなってて、骨の形がくっきりなっているのを見るのが、なんか好き。

浴槽に浸かりながら、歯を磨くの、なんか好き。

なんか好きは、いっぱい転がっている、私たちの日常の中に。

ばーむろーるさん、こんな感じでいかがでしょうか?

まだまだ見つけられそうです♡

#エッセイ #コラム #私のこと #好き #なんか好き #日常に転がっている #超個人的




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?