見出し画像

子供には何も話さないほうがいい。

タリーズに行くって、うっかり言ったら校庭で遊ぶ予定の子供がついてきた。

四年生にして、タリーズでお絵かきしている。

洒落てる~!!!

(仕事にならないのは言うまでもない)

(その上おじいさん四人組が大声で話していて更に無理)

しゃあなし仕事は諦めて、とりあえずnote更新した自分偉い。

誰がなんと言おうと偉い。

いい天気なのに、花粉症持ちには耐え難い季節だ。

外に出たいのに、くしゃみプラス肌荒れでもう死亡。

こうやってカフェにこもって勉強するのが、一番いい。

(それにしても集中できない)

皆さんはどんなGWをお過ごしなのかなあ。

(まとまりがないにもほどがある)

最後まで読んでくれてありがとう~🐰 らぶ。