見出し画像

qbcさんにおススメしていただきました!心からありがとうございます💖励みになります✨


先週の土曜日に、薬剤師としてワクチンの接種事業のお手伝いに行ったことをつぶやきましたら、「もっと知りたい」「記事にしたらどうですか」と言われたので、詳細を記事にしました。


たくさんの方に読んでいただき、スキを押してい頂いただけでなく、励ましのお言葉も頂きました。
皆様、本当にありがとうございます💕

そして、大変嬉しいことに、qbcさんが労いのお言葉と共にサポート、おススメもして下さいました☺️

本当に本当にありがとうございます!


こういう事を、皆様が見ていて下さっている。そして、労いや、励ましのお言葉を下さる。
お優しい方々に囲まれて、こんなに幸せなことはありません。

お陰様で、疲れも吹っ飛びました!!

正直、大変だなと頭を抱えていたのですが、薬局のスタッフも協力をしてくれることになり、こうして皆さまに励ましていただいて、何とかできるという自信とやる気が湧いてきました^^


心から感謝申し上げます.。◌〇💖



✨qbcさんのご紹介


qbcさん『無名人インタビュー』という企画をされていて、私も1月頃に申し込み、今月の始めに1時間も使って頂いてインタビューを受けました。
自分のことをインタビューされることって、有名人でもないと普通はありませんよね。
とても楽しい経験でした^^

仕事も地味ですし、面白い経験もありませんし、お話しすることがあるかと心配でしたが、話し出すと時間が足りないくらいでした。
お話しする中で、改めて自分で自分の考えに気づいたりして。

とても有意義な時間でしたので、是非皆様にもおススメいたします。




最後まで読んで下さりありがとうございました。


心から感謝を込めて.。◌〇💖



☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆∵☆



プロフィール🌈



オリジナルサプリメント開発の経緯を纏めたものがこちら✨



薬剤師ついて、個人としての日常やエッセイはこちら✨



薬のことを纏めた記事はこちら✨



「あなたの気持ちを伝えたい活動」の記事はこちら✨











この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

お薬のことで分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。メッセージにご相談内容をご記入いただければ、返答させていただきます🤗