見出し画像

「リフレミン」発売から1周年!「クラスAマーケット」で調剤薬局専門の販売を始めました。

今日6月23日で、私がつくった心をケアするサプリメント「リフレミン」を発売してから1年になりました。

開発しながらnoteを始めて、薬剤師の仕事や、薬のこと、日常のことを交えながら、サプリメントを創り販売していく過程を綴ってきました。

これまで、たくさんの方々に読んでいただき、応援していただき、リフレミンを愛用していただき、本当にありがとうございます。
少しずつ、《心の健全さを保つことの大切さ》と《リフレミン》を広める活動を続けて参りましたが、これからももっと、信頼できる製品に育て、お役に立てるように日々精進して参ります。

ちょうど発売1年目にあたる今月から、『クラスAネットワーク』という全国の調剤薬局を結ぶネットワーク内の『クラスAマーケット』にて卸販売を開始しました。
もしかしたら、あなたの街の調剤薬局にもリフレミンが並ぶかもしれません。
そうなれたら本当に嬉しく思います。

調剤薬局で、薬剤師の方々とその患者さん方のお役に立てるよう、製品もブラッシュアップしていくつもりでおります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


クラスAマーケットでの販売には、辻安全食品株式会社「美腸賢脳倶楽部」様に多大なるご尽力をいただきました。
心からお礼申し上げます。

美腸賢脳倶楽部さんはnoteもされておられるので、少しご紹介しますね。

こちらです
⬇️


こちらの会社は、アレルゲン除去食を病院、航空会社等に提供している食品会社で、子供の体と脳の健康を守るための食育にも取り組まれ、腸内環境を整えることに特化した「美腸賢脳倶楽部」を運営されています。

専売商品は手作りチョコレートゼリーの素『ジェリーパウダー』で、漢方薬で使われるオオバコの食物繊維、乳酸菌、オリゴ糖、カカオだけでできている、お腹に優しく美味しいふわちゅるゼリーをご家庭で手軽に作れます。
こちらもクラスAマーケットで販売されています。

腸内細菌は、最近では糖尿病などの生活習慣病を始め、様々な体の病気、心の病気に関係していることが分かってきました。

健康を保つためには、睡眠、食事、運動の習慣を整えることが最も大切な事ですが、病気で通院されている患者さんを見ていると、それがなかなか難しいなと感じます。

特に食事に関しては、びっくりするくらい無頓着の方が多くて、《だから病気になるのよー》と心の中で何度も叫んでいます。

病気というのは、種類にもよりますが、その何十年もの無頓着の結果だと、つくづく痛感させられます。

その辺りの、食事の重要さや、ではどのような食生活をすればよいかなどを盛り込んだオンラインプログラムもあるようですので、機会があればご自分やご家族の将来の為に一度しっかり学んでみてもよいのかなと思います。

こちらのリンクも貼っておきますので、ご興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。
⬇️


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

最後までお読みくださりありがとうございました。

心より感謝申し上げます💖



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



安眠サプリ「リフレミン」ストア内にて販売中✨

《心にも栄養を!》薬剤師がつくったリフレッシュサプリメント【リフレミン】(クワンソウ含有)
沖縄で古くから疲れを癒す和漢料理の一種として食されてきた伝統野菜「クワンソウ」、また古くからお茶としても飲用されている天然ハーブの「ラフマ」
独自の発酵技術で抽出した「GABA」に「ビタミンC」と「ビタミンE」を配合。
心地よい日々を過ごすために、長年の実績のある日本国内の工場で製造しました。
毎日飲み続けるものだからこそ、安心、安全にこだわりました。

一日5粒を目安にお休み前にお召し上がりください。


魔法のくすり屋さん✨

心と体の健康をプロデュースするMAGIA PHARMACIA(マジアファーマチア)
私たちの想い
沖縄で見つけたオレンジの花。
その花に夢を乗せました。
皆がもっと笑顔で生きられたらいいのに。
薬剤師として医療の中で働く私の周りには、苦しんでいる人がたくさん溢れています。
気持ちが少し変わったら、
人間関係が軽くなったり、仕事が楽しくなったり、家族や恋人に優しくなれたり、
そうしたらもっと笑顔が増えるだろう。
そんな願いを詰めたサプリメントです。
ここから何かが始まったら、、
未来が変わる、、かもしれない。



薬剤師のマガジン✨


お薬のことで分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。メッセージにご相談内容をご記入いただければ、返答させていただきます🤗