見出し画像

シタールで朝の目覚めを《祈りの音楽》てる・ダヤカールさんのリクエスト🌅


放送部です!

今回もてる・ダヤカールさんのシタールの演奏で、素晴らしい朝のご提案です💖


てる・ダヤカールさんのご紹介🌈


インドで音楽を学ばれたシタールの奏者です✨


以前にもご紹介させていただきましたが、今回の曲はまた一味違った雰囲気です。後半は、日本の津軽三味線にも似て、躍動感溢れる旋律です。
朝の音楽と聞いて、確かに!と思いました。
私のおすすめは〝早朝にシタールの音色を聴きながら公園を散歩〟です。

きっとエネルギーを充填して、素敵な一日になるでしょう。
何か良い事があるかもしれませんよ💕


こちらの記事でご紹介されています🌈


春、そして日が昇る早朝🌞の祈りの音楽です✨


めぐりおと✨/ラーガ・バサントムカリ


聴いて下さい♪



4/25(日)朝10時からZOOMを使ったイベント『瞑想カフェ』が開催されます。

私も先月参加させていただきました!
てる・ダヤカールさんがインドで体験した楽しい体験談、マントラ、そしてシタールの演奏も聴けるとても素敵な時間でした♡

ご興味のある方は是非ご参加くださいね.。◌○💖


詳細はこちらです🌈


今日も聴いて下さりありがとうございました♬



いっせいさんの『GOLFサークル』




⭐️かくみさんの数秘リーディング




🎤Ryoさんの🌈歌ってみました💗





💎私部長は名前を変えました。改めまして、やよいです✨
どうぞよろしくお願いします!


『noteExpo2021』〝夢〟を語りました!




🎵放送部では、「あなたの気持ちを伝えたい」活動として、皆様からの音声配信のリクエストを募集しています✨


歌、演奏、声、動画などnoteに貼れるコンテンツならなんでも!!

是非コメント欄にリクエストする音声のURLを貼ってリクエストしてください✨💛

また、コメント欄からでなくても、ご自分の記事をそのまま掲載することもできます。#note大学放送部 と入れていただければわかりやすいです。
note大学の学生さんは、放送部の掲示板にURLを貼っていただければ、記事を見つけやすいです!



🎵部員紹介


川端いっせいさん🌈

ゴルフレッスンプロ⛳で本格的に登山🗻もしています!!
〝自分らしく生きる〟を実践している爽やかなスポーツマンです!
放送部員を募集した時にも、真っ先に手を挙げてくれました💕


かくみさん🌈

ヨガ数秘学を学んで実践しています💕
人の生れながらに持っている数字から、人生の課題へと導いてくれます。
自分でも気づいていない〝本来の自分らしさ〟を発見できますよ!


Night_therapistさん🌈

女性のための《子宮ヒーリング》セラピストさんです✨
催眠とヒーリングであなたの潜在意識を開いて、幸せへの階段を上るきっかけ作りをしています💓


ろったろさん🌈

ライターを目指しています💕音声配信も得意です。



最後まで聴いて下さりありがとうございました!

心から感謝を込めて.。❍〇💖



放送部公式マガジン🌈



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜



note大学🌈



note大学保健衛生部🌈


軽音部🌈


美活部🌈


しあわせごはん倶楽部🌈


読書部🌈


チア部🌈


study部🌈


バイク部🌈


Kindle出版部🌈


note大学放送部🌈



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


プロフィール🌈


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

お薬のことで分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。メッセージにご相談内容をご記入いただければ、返答させていただきます🤗