見出し画像

note大学放送部 そいさんからのリクエスト(^^♪「蘇生」byMr.Children


note大学をご卒業されるそいさん!
最後にもう一度素敵な曲をリクエストして下さいました!

note大学の学生さんでなくてもリクエストを受け付けておりますので、最後と言わず、是非またリクエストしてくださいね💕
お待ちしています!


そいさんは中学校の先生です。
イメージは熱血先生!


私もそいさんみたいな先生に出会いたかったな。




そいさんが応援しているのがよーこさん💕



よーこさんは「脳脊髄液減少症」と言う、とても辛い病気を発症し、病気と向き合い、克服するために頑張っていらっしゃる方です。


どうやって乗り越え、今に至っているのか?


その強さのきっかけとなったのがMr.Children『蘇生』です♪


よーこさんが号泣!

そいさんも号泣!

そんな力のある『蘇生』



人生を変えた一曲


歌詞自体の言霊がすごい!


🎵《蘇生》


聴いてください♬



そいさんからのメッセージ✨


結局は自分の心の持ち方、在り方次第でどうにだってできる!
全ては自分次第なんだ!


今回はそいさんへのはなむけとして、部員みんなで放送しています!


いっせいさんの放送🎵



かくみさんの放送🎵



私達の放送をご覧になり、ミスチルの大ファンであるEJさんが素敵な記事を書いてくださいました。

《蘇生》の歌詞誕生秘話やliveの様子などを知ることができ、ミスチルの凄さが良く分かる記事ですので、こちらも是非ご覧ください。



聴いてくださりありがとうございます✨




♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬



いっせいさんの⛳GOLFサークル



かくみさんの数秘リーディング🌟



Ryoさんの🌈歌ってみました💗



ろったろさん💕 応援してね!




🎵放送部では、「あなたの気持ちを伝えたい」活動として、皆様からの音声配信のリクエストを募集しています✨

歌、演奏、声、動画などnoteに貼れるコンテンツならなんでも!!

是非コメント欄にリクエストする音声のURLを貼ってリクエストしてください✨💛

また、コメント欄からでなくても、ご自分の記事をそのまま掲載することもできます。#note大学放送部 と入れていただければわかりやすいです。
note大学の学生さんは、放送部の掲示板にURLを貼っていただければ、記事を見つけやすいです!

リクエストは私と部員4名が随時募集しています!!


最後まで聴いてくださりありがとうございました。

心から感謝を込めて.。❍〇💖



♪゜o+゜♪゜o+゜♪◎+゜♪゜o+゜♪゜o+゜♪◎+゜♪゜o+゜♪゜o+゜♪◎+゜



放送部の公式マガジン🌈



♪゜o+゜♪゜o+゜♪◎+゜♪゜o+゜♪゜o+゜♪◎+゜♪゜o+゜♪゜o+゜♪◎+゜


note大学🌈



この記事が参加している募集

スキしてみて

お薬のことで分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。メッセージにご相談内容をご記入いただければ、返答させていただきます🤗