見出し画像

鬼滅の刃〜心を燃やせ〜

いらっしゃいませ♡
きてくれてありがとうございます。


あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です♡


心を燃やせ


ついに、、、

観たーーー‼️


『鬼滅の刃 無限列車編』


煉獄さんの生き様が、
戦闘シーンから、
バシバシ伝わってくる。


本当に、


心が燃えた…
魂が震えた…


この映画をみたら、
人生観変わる…

煉獄さんのセリフは、
それほどまでに心に響くものばかり。


老いることも死ぬことも
人間という儚い生き物の美しさだ


胸を張って生きろ

母上、俺はちゃんとやれただろうか
やるべきこと果たすべきことを全うできましたか?


全身全霊をかけて戦う姿、
最後まで責務を果たそうと
戦い抜いた姿に、


自分の生き方を問われた気がした。


この世に生まれてきた私の魂が、
果たすべきことは何だろうか。


心のままに、
自分がやりたいと思うことを、
やろう。


そして、この世を去るまで、
魂、燃やして生きよう。

そう思わせてくれた、
煉獄さんの生き様。


生き抜く力。

を教えられた気がする。

残虐なシーンがあるから、
子どもにはみせられない。


という意見もあるようだけど、


個人的には、
観せて良かった。

むしろ、
観せたいほうがよい映画。


娘が何を感じたかは分からない。
私とは違うだろうから。


でも、大号泣してた。
もちろん私も( ̄∇ ̄)


何を感じるかは、
きっと人それぞれ。


でも、


心を燃やせ


煉獄さんの言葉は、
たくさんの人の心に、
火をつけるはず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?