見出し画像

流れを変える"待ち方"

どうにも流れが悪い時。

何をやっても思い通りにいかない時。

つい、

ジタバタしたり、

イライラ焦ったり、

やさぐれたり笑

そんな状態になったりしちゃうよね‥

でも、落ち着こう。

必ず、

うまくいかない時期は過ぎ去るから。

そして、

その流れを変える"待ち方"があるから。


それは、

ひたすらに、自分を磨くこと。

学びを深めたり、

やったことないことに挑戦したり、

新しい世界を体験したり、

やり方を変えたり、

掃除をしたり、

整理整頓したり‥


しっかりと自分と向き合い、

目の前のことに全力で取り組む姿勢。

ジタバタして焦らず、

この"待ち方"こそが、

流れを変えてくれるよ💖


この世は、諸行無常_

悪いことも、

良いことも、

ずっとは続かない。

移ろいでゆくものを、

受け入れ、

軽やかに流れにのっていこ💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?