見出し画像

悩んだら、飛べ!

悩みから抜け出せないあなたへ。

悩んだら、飛ぼう‼️


少し上から、
自分を眺めよう。


幽体離脱したかのように、
自分を眺めてみよう。


あー、
私は今、こんなことで悩んでるんだー、

あー、
久しぶりにめっちゃ疲れてるんだー、

あー、
うまくいかないことばかりで、
凹んでるだー、

って、まるで人ごとのように、


自分を客観視できるから。

悩んでる時の視点は、
ものすごく低い。

きっと、蟻🐜くらい低い笑

だから、

飛ぼう

視点を高く。

それだけで、

冷静になれたりする。

そして、

誰かに話そう


信頼できる人に。


解決するためじゃない。

視点の数を増やすために。


悩んでる時は、


視野がめっちゃ狭い。


同じ位置から、
同じ方向ばかり見てる。

あたりまえのことですら、
気付けなくなったりする。


シンプルなことを、
勝手に複雑にしてたりする。


だから、
自分じゃない誰かの視点を、
もらおう。


目から鱗の解決策が
見つかるかもしれない。

悩んだら、


飛んで、

視点を高くして、

誰かに話して、

視点の数を増やそう。

レッツトライっ♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?