見出し画像

ピンチを抜け出す魔法の言葉

人生、ピンチはつきもの。
私の場合は、昨年がまさに
ピンチだらけの1年。

ビジネスに安定はない。

っと分かっていながらも、
何もかもうまくいかなさすぎて、
何度もやめようかともがき苦しんだ1年。

頑張っても頑張っても、
結果は出ず‥
いっそのこと、
会社勤めに戻ろうと就活も始めたくらい笑

だけど、、、
やっぱり諦めたくない!!
っと思い、


うまくいかない度に、
心の中で「ある言葉」を呟くようにしたのです。。。


その言葉とは‥‥


ここから、
私の快進撃が始まる_

(  ̄▽ ̄)笑


まるで、ドラマのナレーターのように、
毎回、毎回、この言葉を呟き続け、
ついに今年。


見事なまでの快進撃!!

仕事も、プライベートも、
夢が叶いまくった半年になったのです!

目の前の状況がどんなであっても、
叶えたい未来があるなら、
その未来にいる自分になりきって、
魔法の言葉をかけてあげて。

現在の自分自身に。

きっと、その通りになるから。


この記事が参加している募集

#なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?