見出し画像

仕事が舞い降りてくる魔法の言葉

最近、ありがたいことに、

仕事のご依頼が続いております(*´艸`)

今や、宣伝もしていないカードセラピーで、イベントにおよばれしたり、

メイクレッスン頼まれたり、

イベントでのメイク頼まれたり、

エステのご紹介も次々と‥


仕事の依頼がない時期と
続く時期があって、

ない時期は、
他の方のご縁繋ぎをやっているのですが、
(不思議なもので、そのターンが一定期間続く)

そーこーしてるうちに、
今度は、私自身にご縁が繋がっていくというサイクル💫

本当に、宇宙の流れってすごいもの。

そして、その流れを加速してくれたのは、

瞑想中のとある言葉。
(かもしれない笑)



神様‥

人様のお役に立てるよう、

世の中のお役に立てるよう、

私をお使いください。

っという感じ。

(あまり意識してないので、あいまい笑)


そして、


私が持ってる能力が、

誰かのお役に立てますように~

っという気持ちで日々を過ごしてる時、

仕事はあらゆる方面からやってくるような

気がしてるのです‥( *´艸)

自分自身の欲求より、

誰かの幸せを願っている状態の時

すごくいい流れになってくる。

ということを確信してる今日この頃。

きっと、魂が喜んでいるんだろうね(о´∀`о)

そして、

これこそが宇宙の流れに乗る秘訣💫

かもしれないね💖

愛いっぱいの日々を過ごしましょ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?