見出し画像

自己紹介

今回は2回目の記事だよ!
なんかさ、やっぱり主(以後、ぬっしー)の自己紹介が必要?て思ったけど、どうだろう?
星よみの勉強とかもしてるから、そういう言葉も挟んで書くよ!

ぬっしーは、山羊座♑️、石橋叩いて渡る慎重派で、コツコツ進むタイプ。
でも見切り発車できないタイプだから、note登録したのに放置(言わないで!)
記事の更新が1ヶ月ごとになっちゃいそうだから、翼が書くことにしたよ。
で、翼の一人称も、わたし?ボク?オレ?どれにしようかなーと思ってるんだけど、とりあえず翼で進めることにしたよ。

ちなみに、翼はぬっしーの水瓶座♒️金星で書いてる感じ。喋り口調で書いてるのは、敢えてのこだわり。
メールの長文を友達に書いてる感じにしてるよ⭐️

さて、ぬっしーが今までやってきてることとか興味あることを書いておこうかな📝
🔴徳積み活動
🔴癒しを終えるクリアランスメソッド
🔴ジオセントリック(西洋占星術)
🔴ヘリオセントリック(太陽中心で魂の読み解き)
🔴モンテッソーリ教育
🔴コーチング
🔴オラクルカード
🔴鉄とミネラルについて
🔴血液データを読み解く
🔴蝶形骨体操で視力回復(←オススメ)
🔴親と子どものセルフメンテナンス
などなど
今度「指紋スイッチ」を受講するよ!

ぬっしーが元々やってきたことは
🔴4歳からピアノ
🔴大学で合唱団に所属
🔴大学ではリトミック専攻
🔴教育関係の出版社に勤める
🔴年間100冊目指して読書してたことも
🔴BUMP OF CHICKENが好き❤️
🔴ドビュッシーとラヴェルが好き🩷

スキをくれた人たちのnote覗きに行ったよ!
なんかさ、初心者さんなのに、もう「目次」とかついてるの!すごいね!どうやってるの?
やっぱりPCで書いてるのかなぁ。
みんなどんな感じか教えてー😆
あとさ、みんな絵文字少ないよね、
翼は普通に使ってたけど、まぁ、いいよね👍

おやすみー💤素敵な夢を〜🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?